ブログ

似合う色がすぐにわかるスペクトルカラー診断💓

スペクトルカラー診断は7色のはっきりと区別のつきやすい色を使用しておりますので、

子供さんや男性、高齢者にもわかりやすいという特徴があります。

介護施設や老人ホームなどでも喜んでいただけます。

7色のドレープを胸元に当てて顔写りを見ていきます。

また、内面カラーもわかります。

7色の色を順番に見ていって、あ!今この色に惹かれる!気になる!というのが

その時のあなたの心理的なメッセージになるのです。

例えば赤が気になる!と思った場合、

今仕事に燃えています!とか、何かに挑戦してみたい気分だったり、

マイナス面だとイライラしていたり。

色は心の中を表します。不思議と当たっていることが多いんですね。

色彩心理はスピリチュアルや占いではなくれっきとした心理学なんです。

すぐに似合う色を見つけて、内面カラーも見ていきませんか。

もう春が近づいてきていますね。

白や青のイメージの冬からピンクやオレンジなど明るい色が気になりませんか。

ぜひこの機会にスペクトルカラー診断を受けてみてください。

 

#京都カラー診断#京都立ち居振る舞い#京都マナースクール#京都#京都習い事#京都女磨き#カラー診断#スペクトルカラー診断#似合う色#エレガントファッション#京都#京都マナー教室#京都習い事#女性磨き#親子レッスン#立ち居振る舞い#フランス料理#和食会席料理#プロトコールマナー#京都桂#ウォーキングレッスン#テーブルマナー#姿勢

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP