ブログ

自信を持って変わりたい セッション

エレガントな所作やマナーだけではなく、

潜在意識コーチングもしております。

自分に自信が持てなくて

たくさん悩んで行動されているのに

なかなか変われないお悩みの方のセッションを

しております。

幼少期にできたトラウマや、

自分の欠点を指摘されて傷ついた過去を持っていると

ブロックがかかってしまい、

なかなか思うように現実が変わらないのです。

そのブロックを外しながら

新しい未来の記憶へと書き換えていく

作業をしていってます。

簡単に言いますと過去は消せないけど、

過去の傷ついた感情をポジティブな感情へと

潜在意識を書き換えて行きます。

「現実は未来からやってくる」のです。

現実を変えるには、

未来の自分のありたい姿から逆算していきます。

未来の自分から今の自分を見ていきます。

そうすると、今何をすれば良いのかが見えてきます。

潜在意識コーチング

【都ホテル京都八条にて】

セッションをしていると、

クライアントさんの表情がパッと明るくなる

瞬間があります。

それは、未来が見えた時の感情を出された時なんです。

未来が見えないと人は悩みから抜け出せず

ぐるぐると悩み続けます。

セッションで気付きや未来に目を向けられるよう

アドバイスとスキルを身に付けて頂いております。

お悩みの例

自己肯定感が低い

自信が持てない

すぐに腹が立ってしまう

女性としての魅力が無い

又は魅力の出し方がわからない

彼氏が欲しい

彼氏と上手くいかない

夫と不仲で離婚を考えている

夫婦仲の修復の仕方がわからない

雑な性格を直したい

女性らしく生き生きとしていきたい

子育てで悩んでいる

など。

あなたのなりたい姿を現実に

寄り添って一緒に考えていきます。

潜在意識コーチング

対面 京都市内カフェ

Zoom 全国対象

5回 44000円

公式アカウントよりメッセージを下さい♡

 

関連記事一覧

PAGE TOP