ブログ

育ちが良さは自分で作れる

育った環境を理由に、育ちが良くないと自分で決めつけていませんか?

こんなお話を聞きました。

家の中が散乱していて、両親が雑な性格。

マナーを教えて貰った事がない。

そんな性格を受け継いで人から指摘されて傷ついた。

だから私は自信が無くて人と深く繋がるのが怖いから

友達も恋人も作らないようにしています。

そうお話をされました。

環境は勿論、少なからず影響はしてきます。

でもそれを理由にしていると、なりたい自分にいつまで経っても近づきません。

その方はずっと悩み続けていたんです。

その中には変わりたいという思いがあるから悩み続けてこられたんだと思います。

変わりたい。品格のある素敵な女性になりたい。

そう思って勇気を出して私の所へ来てくれました。

なりたい私になる為には育った環境は関係ないのです。

勇気を出して変わろうと思った瞬間から変わり出します。

後は行動することだけ。

意識していくだけなんです。

幾つからでも素敵ななりたい私になれます。

凛とした洗練された姿勢や身のこなしを学んで実践していくと心も自然に養われていきます。

何事も自分次第。誰のせいでもありません。

素敵になりたいと思った瞬間からスタートです。

体験レッスンでお待ちしております♡

エレガントウォーキングレッスン日程

日時 4月

3日㈪ 13:30   502号室

13日㈭ 18:30  502号室

29日㈯ 13:30 502号室

持ち物 タオル、飲み物、上履き用のヒール(指定はありません。低い物でも可)

体験レッスン 4400円

「スタジオアッシュ京都2号店」

〒600-8006 京都府京都市下京区立売中之町102-3 5階

〇阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分

〇京都河原町駅より徒歩6分 

〇市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩6分

〇同じビルの2階にラーメン店「一蘭」さんがございます。

四条通り沿い、2階がラーメン店一蘭様、3階が京都ミューズホール様が入っているビルの5階となります。

 

関連記事一覧

PAGE TOP