ブログ

雑に物を扱ってしまうのを直したい

雑に物を扱ってしまう性格を直したい。

そんなお悩みを聞きました。

簡単に言うと丁寧に扱えば良い、という話になりますが、

なかなか直らないもの。

何故なかなか直らないのかというと?

心にゆとりがなく、いつも心が必死のパッチになっているのです。

心にゆとりのある自分をイメージしてみて下さい。

落ち着いていて行動や雰囲気にも言葉にも優雅な貴女が見えませんか?

物を雑に扱ってしまうのを直す為には心から整えていきます。

潜在意識で貴女の本当になりたい姿を五感でイメージして刷り込んでいきます。

物を丁寧に扱う心が養えていけます。

丁寧に扱うだけではなく、「手の所作」を学ぶともっと丁寧に扱えるようになり、品格も上がって磨かれていきますよ。

直したいところを改善して隠れている魅力を引き出していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP