ブログ

このままだと私は一生このままだ

☆潜在意識コーチング/パートナーシップ

『このままだと私は一生このままだ』

こう思った事はありませんか?

思春期の頃、家庭環境の事もあり私はいつもこう思っていました。自分を見つめ直して自分の何が悪いのかを突き詰めて頑張るという事を繰り返していました。いくら努力をしても両親には認められない。自分の中で大人になってもモヤモヤが解消されない。自分の人生の中で同じ悩みを繰り返す内に夫婦仲が悪くなりました。たくさん学んでいく中で私のモヤモヤが解決されていないから悪い事を引き寄せていたんだとわかりました。『このままだと私は一生このままだ』ここから脱出する方法を見つけて変わっていきました。心が変われば人との関係性も変わります。環境が変わります。

何をして良いのかわからない、ずっと同じ悩みを繰り返している。私と一緒に方法を見つけてみませんか?あなたの心が豊かで元気でありますように。

内面から外見から両方から自分を輝かせていく✨エレガントスクール♡

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP