ブログ

自分に自信が持てない時に

人に指摘された時や失敗した時にやっぱり私なんて…と自信を無くす時って誰にでもありますよね。

自信がなくて落ち込む。これを感じて良いのです。自分を責めてしまったとしても又起き上がれば良いんです。

その方法はいくらでもあります。無理に変わろうとせずにゆっくりと自分に違和感を感じない位にグレーにしていく事。

そして、指摘された相手と自分は違う人間であり、私は私だと切り離す事。

相手が思う価値観と自分の価値観が違うだけなんです。

でもここは私が直さないといけない事だと思える事には認めて変えていけばいいのです。

誰かの言う事に全部従う必要はありません。私は私です。

潜在意識コーチングは心理学と潜在意識で未来から自分を見る!理想の本当の自分になるお手伝いをしております。

また、恋愛相談や夫婦仲を見直すコーチングもしております。

潜在意識コーチング/恋愛夫婦仲コーチング

5回 44000円 公式ラインからメッセージください。

関連記事一覧

PAGE TOP