ブログ

椅子に綺麗に座る

椅子に座る時に足はどうしてますか?

膝は閉じてますか?

かかとはくっついてますか?

綺麗な服装をしていても足が開いたりしていては台無しです。

そして、女性が足を組むと偉そうに見えたりしてしまいます。

でも、足を組んでも細く長く見せて美しく座ることができるんです。

駅のホームやちょっと座って休憩の時に美しく綺麗な姿をしていると

品があり女性らしさが出ます。

写真はモデルになってもらったSさんですが、

彼女に似合う色と柄を見つけて着てもらいました。

サロンには9号サイズのワンピースをご用意しております。

あなたにぴったりの服を見つけて試着して頂けます。

試着して頂いて綺麗に座ったご自分を見て

エレガンスなあなたに驚いてください。

 

一歩外に出たらそこからはエレガントな自分に変身

して出かけましょう。

 

#京都#京都マナー教室#京都習い事#女性磨き#親子レッスン#立ち居振る舞い#フランス料理#和食会席料理#プロトコールマナー#京都桂#ウォーキングレッスン#テーブルマナー#姿勢#男性テーブルマナー

関連記事一覧

PAGE TOP